北海道大学馬術部ブログ

現役北海道大学馬術部のブログです。

Twitterは@hokudaibajutsuです!

1年目 相馬

2017-07-01 23:09:56 | 自己紹介
1年目の相馬直弥(そうまなおや)です。
栃木県の那須塩原市というところからきました。

魅力度ランキング1位の北海道様のもとにジャンプアップしようと思ったのは「銀の匙」という漫画に影響を受けたからです。もともと、親が急に思い立っても来れなさそうなところに行きたかったので大変ベストな選択だと思います。幸せです。馬術部を選んだのもこの漫画がキッカケだったりするのですがそれよりも何よりも猫を飼っているというのが大変大変惹かれるポイントでした。猫好きです。猫アレルギーです。もちろん愛で克服しました。家族が全員猫アレルギーで一回も猫を飼ったことがないので生猫と触れ合うのはまだ慣れません。わさびと二人っきりになるとどうしたらいいか緊張します、これが恋ってやつですかね、幸せです。

中学時代は水泳部で、高校時代は山岳部でした。山岳部ではみんなでワイワイ登山することもあれば、既定の荷物背負ってタイム測ったりする競技山岳もやってました。競技の方の登山ははっきり言ってつらいことしかないですが、普通の登山は楽しいので気が向いたらでいいので山登りしてみたらいいと思います。特にテント内などは密閉空間でいやでも人と話す空間が整っているので、一緒に行った人との距離が縮まるのは間違いないです。ぶっちゃけトークとか起こりやすいので友達の意外な一面を知ることができます、まぁその点は男子校だったのでテント内でなくても関係なかったのですが。とても幸せな日々でした。

まさか大学に入ってほぼ毎日活動がある部活に入るとはさすがに予想していませんでした。でもなんだかんだ毎日幸せです。趣味とか特技を紹介するのは苦手ですが、幸せだなあと感じることはかなり書き出せる気がしますが今回はこの辺でやめておきます、そろそろ寝ないと明日がつらそうなので。なんだかんだ仕上げるのに1時間以上かかってしまいました、つらいです。ぐだぐだな文になってしまいました、すみません。これからもよろしくお願い致します。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿