北海道大学馬術部ブログ

現役北海道大学馬術部のブログです。

Twitterは@hokudaibajutsuです!

一年 宮川

2017-06-30 22:32:53 | その他
一年生の宮川寛希(みやがわひろき)です!
東京の府中市から来ました。

北海道に来た理由は、寒いところがとても苦手なので大学生のうちに寒いところに行って大人になる前に慣れておこうと思ったのと、馬術部で猫を飼っていたことです。元々大学生になったら馬術部に入りたいなぁと思ってました。実家の近くには、東京競馬場で馬が全速力で走るのがカッコよかったのと、馬事公苑で見た六段飛越に鳥肌が立ってしまい、大学では馬と関われるところに入りたかったのです。

高校の時の部活はお菓子研究部でした。週4でお菓子使ってました。たまにお菓子作りたいです。甘いもの大好きです。北海道は人参もとても甘いのでニヤニヤしちゃいます。部活はダラダラした感じだったので、中学までと比べてテキパキ動くことを忘れてしまいました。のんびりしてしまいます。それなので馬術部入ってから困っています。早く迷惑かけないようになりたいです。

好きな北大の馬はフラッグです。目がギロギロしていて可愛いです。あと噛もうとしてくることはあるけど理不尽な攻撃はしてこないところがいいですね♪
あと僕は馬の頰がとても好きです。あのカーブがたまらないです🎶部活は、毎日馬に乗せてもらえて楽しく過ごしています。常にワクワクした気持ちを持って、ドンパに置いていかれないよう上達していきたいです!よろしくお願いします。
最後にフラッグと頰の良さがわかる写真で締めますね



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1年目 佐藤 | トップ | 1年目 相馬 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。