北海道大学馬術部ブログ

現役北海道大学馬術部のブログです。

Twitterは@hokudaibajutsuです!

一年 千葉 自己紹介

2017-06-28 20:25:50 | その他
一年の千葉です。

出身は札幌です。昔はピアノと少しドラムをやっていました。趣味はライブに行ったり演劇みたり映画みたり音楽聴いたり旅行したりすることです。お笑いも好きです。北嶺高校出身です。男子校で夏にはカメムシが湧き、冬にはキツネが遊びに来る学校でした。登山とラグビーと柔道をやらされていました。北海道は好きですが、北海道人はもう少し面白くなるべきだと思っています。冬が大嫌いです。沖縄に移住したくなります。

大学では茶道部とスイーツ研にも入っています。馬術部の部活後甘いもの、昼ごはんに揚げ物三昧でお尻や顔が太ってきました。この前ベイスンから落ちてパンツ破れました。初めてのことでビックリしました。

部活に入った理由は親や叔父が馬に乗っていたことと、体験乗馬が楽しかったからです。

馬たちは個性豊かでデカいです。だから噛むのはやめてほしいです。

馬術部にはよく朝にお客さんがきます。ネズミや鳥や知らないおじさんです。彼らも個性豊かです。あるおじさんは馬を噛もうとしていました。やめてほしいです。

早起きは辛いですが、すばらしい同期や先輩のおかげで頑張れています。同期たちも個性豊かで面白いです。でも噛みません。これからもたくさん迷惑をかけるかもしれませんがどうぞよろしくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1年目 関谷 | トップ | 1年目 佐藤 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。