ぐーたらの日々

のんびりと一応毎日アニメやら、ゲームやらの感想書きつつ更新しております。
TB&コメント等々大歓迎です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

BLOOD+11話『ダンスのあとで』

2005年12月18日 | アニメ感想とか。
今回はビデオに撮るの忘れました・・・。
いつもは一度見直してから感想を書いているのですが、そのビデオがないので・・・
ミミズがはったような文字のメモ書きより抜粋した感想です~
支離滅裂です・・・ああ、ごめんなさい。


とりあえずAパート感想。

アンナマリー様の取り巻きの方々って凄いですね!!
目瞑ったまま、ちゃんとアンナマリー様の後について行ってますよ!!

ジュリアさん素敵だった~
でも、眼鏡かけて、超知的な感じ~なジュリアさんの方が好きかも。

デヴィットは凄い!!
本当に何でもできるみたいですね。
ピッキングまだやっちゃいましたし・・・。
しかも、小夜に貸したハンカチたたまずにポケットの中に入れませんでした?

Aパートの小夜はとっても可愛かった。
今まで見た中で一番可愛いかもしれない!!

ソロモンさんについてはカールの弟だと思ってました。
が、
アルジャーノ氏の弟でしたね。
金髪青年も好きですが、黒髪の方が好み。
でもアルジャーノにひっぱられるソロモンさんは普通に萌え。

Aパート・・・ハジの出番は無し。ぐすん。


CMはすっとばしてBパートへ。Bパートかなり真面目に見ました。
まだ内容が色濃く残ってます。
とりあえず、Bパートは戦闘がメインみたいですね。

呼ぶだけで来るって凄いなハジ・・・。
しかも階段から落ちそうになった時もちゃんと受け止めてますね。
さっすが!!
しかもさりげなくお姫様だっこ。


地下でファントムと交戦。
ハジ強~とか思ってましたが、また吹っ飛ばされましたね。

デヴィットさん戦闘中ちょっとは活躍した?
普通の人間ではあんなの相手に出来ないもんね・・・仕方ないか。

そろそろファントム片付いちゃうかと思いきや!!
以外にしぶといですね。

そのままトラックを追って外へ。
外にはミンが!!これであの『友達だよね?』が解決。
血だらけ&傷を治しちゃう小夜を見ちゃったミンはびっくり!
とまあ、ここは全くもって問題ないですが・・・
その次が問題ですね!!
ミンを見つめながらぼーっとしてる小夜にさりげなく(?)エスコート。
「小夜・・・」の台詞と共に小夜の腰に手を回しちゃって~
もう2人とも可愛すぎる!!


次週は『白い霧にさそわれて』
よくみてないので分かりませんが、ムイ捕まってた?
あと、ハジの手&小夜が!!
何か思い出すのかな・・・?



読んで気に入って下さった方はどうぞ1クリックお願いします。


『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 進まない~ | トップ | のんびりプレイ中。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

13 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」 (九郎の日々)
今回は、ダンスパーティーがあるお話。 先週の予告では、ちょっと嫌な予感がしてしまいましたが・・・。 ミンとの関係はどうなる?とか思いながら、第11話を視聴しました。
11話 「ダンスのあとで」 (萌え日記)
 ちょっ…!!ジュリアさん、胸の谷間凄すぎ…w  ソロモンも格好良くて可愛いんですけど?!(´Д`*)/ヽァ/ヽァ  今回はなかなか面白い回でしたね。カイとリクは何処に…  ア
BLOOD+ 第11話 (オヤジもハマる☆現代アニメ)
BLOOD+(2)  サブタイトル「ダンスのあとで」   やはりあのコンテナの中身は...!   以下詳細  ***********
BLOOD+第11話「ダンスのあとで」 (裏庭で_語ってみよう(>∀<*)ノ)
予告に出てた青い薔薇の彼はソロモンでしたね~ ヴァンは五人兄弟の末っ子だった!?by公式が気になりつつ感想。
BLOOD+ 第11話 「ダンスのあとで」 (猫煎餅の偏頭痛ブログ)
あーミンはうぜーなー。話は遅々として進まねーしなー。今回はどのくらい進むのかねー。と思ってたら小夜チチきたー。  私もこういう空気苦手です。間が持たなくて、どうしていいか分からなくなって隅に行ってしまいますね。ところで放り出しすぎだよ、エロ女医さん。
BLOOD+ Episode:11 ダンスのあとで (木下クラブlog)
ということで、勿論今週も血+の感想やります 今週はジュリアさん(*´Д`)ハァハァ としか言いようの無い回でした 初作品なのですこし張り切って!
BLOOD+ 第11話 「ダンスのあとで」 (Anime Watch)
☆今回イチオシの台詞 ミン「色気より食い気ねw」 ☆今回イチオシのカット ☆感想 変態理事長からスタート。快調な滑り出し(えw いい加減ミンから百合臭を感じてきた。 ミン「どれがいい?」 余りものを貸そうとする.
BLOOD+ Episode-11:ダンスのあとで (Selfish!)
やっぱ遅い時間に見ると感想書く気に なれません。(本音) てことで今回は手短に。 さぁー今夜は舞踏会だーっと。 こういうのあんまり似合わないから好きじゃないんだけどね(ジュリア) いえいえいえ、とんでもない!!!! じっと突っ立ってると、目立つわ
BLOOD+ 第11話 「ダンスのあとで」 (スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる))
あらすじ:学園では年に一度の舞踏会が開かれていた。会場のリセの食堂には正装の生徒とその親、招待客が集まるなか、小夜もミンに借りたドレスで会場に現れる。ダンスホールで小夜は一人の青年と出会う。名はソロモン。ソロモンは小夜をダンスに連れ出す。ダンスの曲がはじ.
BLOOD+ Episode-11「ダンスのあとで」 (GATES OF HEAVEN)
「うめあじ、君も欲しいのかい?」 ほっしーい!!!!O(≧∇≦)O すいません、思わず叫んじゃった! 次回予告がアルジャーノ氏だったのにちょっと興奮しちゃって(爆) だけど。 飴がな
Episode11ダンスのあとで (翔太FACTORY)
「とりあえず、BLOOD+Episode11ダンスのあとでのキャプチャは出来たのですが、レビューまで完成する事は出来ませんでした」「堕ちましたね翔兄。サボりですかッ?」「違うよ!今回のEpisode11ダンスのあとでの映像をいつも以上に多くキャプチャして…その上、変態ファント...
BLOOD+ Episode-11 『ダンスのあとで』 (ティンカーベルをください)
BLOOD+への熱が低温気味なので、今日の放送で持ち上がるといいなぁとほんのり期待してたんですが…。 自分的に盛り上がらないまま終わってしまった…(死) でも一応感想をば。 ※ネ
(アニメ感想) BLOOD+ 第11話 「ダンスのあとで」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
リクとカイは完全無視ですか・・・ああ、そうでつか・・・と言うわけで前々回リクの拉致と言うネタフリをしておきながら、前回そのことについては一つも触れなかったわけですが今回はもちろんやってくれるのでしょうね?今回はなんか面白くなりそうな予感がしますがドレス姿.