BF理論

前傾と後傾

優駿牝馬

2005-05-22 04:47:33 | 予想
久々に先出し予想(笑)。

なかなか能力どおりに決まらないオークス。
自ら算出するSP指数上位でもない、B指数上位でもない、
中途半端な馬が来るレース。

ただし、今回、何とか法則性を発見。

ペースは早くもなく遅くもなく、
かといって末脚も極端に悪くなく。
平均ペースで行けてバテない馬。
特に桜花賞のHペースで凡走した馬。
そんな馬をピックアップ。

となると末に賭けるディラデラノビアやエリモファイナル、
ショウナンパントルなどは分が悪い。
同じパターンで敗退した馬にアドマイヤグルーヴやブリガドーン(懐)、
去年はヤマニンシュクルが当てはまる。

やはりシーザリオの安定味に賭けたい。

◎シーザリオ
○エイシンテンダー
▲ジョウノビクトリア
△ヤマニンアリエル
△ライラプス
△アドマイヤメガミ

◎から馬連流し。

あー、今回はめっちゃ予想した。
今こんな時間。

かといって、この努力が無駄になるのを何度も経験している(苦笑)。
明日(っていうか今日)仕事なのに…。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2005-05-22 11:23:39
只今エクセルで観戦中!なかなかいい予\想してんね俺とかぶりそう!ってことは・・・・しかも昨日の夢でシーザリオ落馬の夢を見ました。何かのお告げかなぁ?
こらこら (bibiru)
2005-05-22 11:30:16
「しかも昨日の夢でシーザリオ落馬の夢を見ました」



おいっ!

仕事中なのにPCのモニター見ながら笑ってしまっただろう!(爆)。

今日はいい天気ねー。

来週もこんな天気なら競馬場に遠征だな!

うーん、馬券買った今の時点で怖いのはレースパイロットかな…。
Unknown (きあい)
2005-05-22 13:27:05
コメントありがとうございました。

枠順発表当日の朝、夢を見ました。

「4-7」...面白そうでしょ。

信じて1点買い。
むむー (bibiru)
2005-05-22 13:49:33
きあいさん



コメントありがとうございます。

確かに4-7…。リアルですね。

うわぁ買ってねー(笑)。
いやいや (マルティム)
2005-05-24 23:09:48
ブログでも述べたが インスピ派の自分が だるだるなまま競馬したため、買いたい馬券や攻めもできず、すげぇ微妙だったよ。



実は今、複コロやってて

福島牝馬 レクレドール→天皇賞春 アイポッパー→京王杯 テレグノシス→と三コロやって オークスで四コロさせる予\定だったが躊躇したよ。

シーザリオ以外がおもいつかなさすぎた。

単純に 桜花賞買い馬の法則で エアメサイア買えばよかった。
いいすね (bibiru)
2005-05-26 11:00:13
複コロ3回転がしたらすげぇと思いますけどね。



97年、マルティム氏は覚えてるかしら?

桜花賞:キョウエイマーチ

皐月賞:シルクライトニング

でしたっけ?

で複勝転がって



NZTでスーパーナカヤマで…。

あああ(笑)。



競馬は記憶のスポーツ、こういうのも一気によみがえりますね!



あ、いやみじゃないですからー!(笑)
よく (マルティム)
2005-05-26 11:41:05
覚えているなぁ。ゴイス~ シルクライトニングはあんな人気ないとは 思わなかったが。

今週はかたいね~ 土日ともに。

なかなか おもいつかないよ~
Unknown (bibiru)
2005-05-26 13:34:22
「ゴイス~」って馬の名前かと思いました(笑)。「スゴイ」の業界用語ですね!



今週は朝から札幌競馬場に行って来ます!

雰囲気を味わうだけでも違いますからね。

現地には行けない分思いっきり楽しんできますよ!

コメントを投稿