MCHFのケースが到着

2017-06-10 18:39:34 | その他





MCHF基板のケース(中華製)が来たので仮組
画像ではすんなりと付いてるように見えますが・・・
色々と格闘の末と言う感じです。
精度が半端なく悪くて・・・
中華クォリティ満載で日本ならさしずめリコールの嵐でしょう(笑
これで1万以上しましたけど、私なら2000円で良いと思います。
どうせ型押し材をCNCで削ってボロ隠しに黒アルマイトと文字のプリントしてるだけやし。
2枚目の画像はプッシュボタンの前に付くラバー
これの袴が厚くてSWを常に押したままになります。
ケースの辺り面から話せば液晶LCDとケースに隙間ができるし・・・
対策としてスカートを薄くカッターで削りました
丁度かまぼこを削ぐように・・・
なぜこんな事せんとあかんのってなりましたが我慢我慢
まぁこれでプッシュボタンのカチっと言う感触も得られ、まずはめでたしめでたし。
ラバーのはまってない箇所は、到着した時点で足らなかったんで販売先へ請求済み
送ってくるか心配ですか・・・
来んかったら何度でもメールしてやろう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 売りたし 各種RIAAイコライザ... | トップ | 動いた。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事