CSPP用電源基板

2017-06-28 16:18:45 | オーディオ、音楽

前に書いたドライバー段の基板とセットになる物を書いてみた。
ドライバー段は両ch別々の安定化電源としてます。
これ一枚でドライバー段と終段の電源、各ヒーター送りを網羅。
特にヒーターは各球毎に端子を設けてるので、単に球のヒーターへ単独で配線するだけ、ソケット周りでの渡り配線はありません。
チョークも両ch別々に端子に接続するだけ。
手配線に慣れてない方でも各デバイスのリードを端子に取り付けるだけでOKなようにしております。
この基板ととドライバー段の基板を組み合わせれば、CSPPパワーアンプの製作がかなり楽になると思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上昇中 | トップ | CSPP用の基板 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーディオ、音楽」カテゴリの最新記事