SDR.huについて

2017-06-19 14:17:35 | その他
ブラウザについて
WINDOWS7搭載のIE11.0では旨く見れません。
WINDOWS10搭載のIEは見れます。
Chromeは見れます。

見れないよってお困りの方へ(笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2分配基板決定 | トップ | 北米大陸西海岸でのMW帯 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みれました (JA3TVF)
2017-07-05 12:03:34
window7のIEではみられなかったのですがGoogleから入ると見れました。当局、和歌山からの中波473khzのショボイ波がRST449で届いてました。今後ともよろしくお願いします。
Unknown (店長)
2017-07-06 10:59:49
JA3TVFさん
見れて良かったです。
大体は24時間稼働してますのでご利用ください。
この手のサーバーも国内で増えれば良いのですが、まだまだ知られてないようでこれからですね。
上手く使えれば便利と言うか楽しみが拡がると思います。
私はこれを導入してから今までの概念が崩れ去りました(笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む