岩燕(イワツバメ)の日記

山登り(トレッキング)と防災が中心の日記です。楽しい話題も載せていきますので読んでくださいね。

みんなありがとう

2011年05月19日 | Weblog

今日はいろんなことがありました。

本当はお休みをして山登りに出かけるつもりだったのですが、昨夜の電話から写真の修復洗浄プロジェクトがかなり危うい状況になって、私も午前中から会場を押さえる動きに入りました。

おかげで大きなトラブルもなく無事に開催することができてほっとしております。

そんな中でも、桑名の写真屋さん2軒にお願いしてポケットアルバムを提供いただきました。本当にありがとうございます。こういう活動をしているというのを自分から口にするのは勇気がいりますし、恥ずかしいのです。

でも自分の気持ちが相手に伝わって協力を頂くと、本当にうれしいものです。それに皆さんの気持ちも一緒に伝えて行こうと元気と勇気がわいてきますね。

明日はいよいよ作業開始です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿