ロシアンブルー「メメ」との生活始めます。

生まれて初めて猫ちゃんと暮らします。
なーーんにもわからない私と主人ですが、よろしくお願いいたします。

ねこのひたい

2016-10-07 20:55:43 | 3ヶ月
「ねこのきもち」10月号のふろくを、今更ながら組み立てました


私たちが無理やり入れなくても、自分から入りました


気に入りましたね


くつろいでいます


メメのこの額なんですが・・・


パパが「ブッチャーみたい」って笑うんです

ブッチャー知らなくて調べてみたら、めっちゃブッチャーみたい

ロシアンブルーの子猫ちゃんって、みんなブッチャーなのかな?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (panmikubee)
2016-10-07 21:00:13
きゃわゆいです~。
ロシアンブルーの毛並みを実際触るのが夢です(笑)
今が一番可愛い時期ですからね!!
素敵な毎日をお過ごしください~。
モエコさんへ (taroまま)
2016-10-07 22:18:03
今晩は(^_^)/

うちのぱぱさん、メメくんの“ブッチャーみたい”の写真みて、笑いながら、うん、うん、と頷いてました。

たしかに、、、taroくんも時々、ブッチャーになってます(^_-)-☆
panmikubeeさま (モエコ)
2016-10-08 16:58:52
コメントいただき、ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
もうすぐ4ヶ月でカワイイ盛りなので毎日撮影しているのですが、ふと気づいたらもう大きいので、おっしゃる通り毎日毎日大切に過ごしたいと思いますq(^-^q)

ブログ、拝見しました!
みんな目がクリックリでカワイイですね~(*´∇`*)
またお邪魔させていただきます!
taroままさま (モエコ)
2016-10-08 17:04:52
こんばんは♪ヽ(´▽`)/

「ブッチャー」、わかって頂き嬉しいです(*^^)v
男性ならではの表現なんでしょうねσ(^_^;)

taroくんもブッチャーになっていること、愛読者なのに気づいていませんでした・・。
taroくんのブッチャー、カワイイでしょうね(*´∇`*)

コメントを投稿