ロシアンブルー「メメ」との生活始めます。

生まれて初めて猫ちゃんと暮らします。
なーーんにもわからない私と主人ですが、よろしくお願いいたします。

また血便【閲覧注意】。

2017-04-21 16:40:44 | 10ヶ月
今回は、ウンPの画像(モザイク付き)を載せています。
気になさる方はスルーお願いします。









来週手術を予定しているメメくん。


体調もよく、順調に手術に迎えると思っていたのですが・・・


また血便出ました
結構な出血です

ご飯は、3月末にロイカナのキトンからアペタイトコントロールに切り替え始めました。
急に切り替えると、お腹の弱いメメの負担かと思い、少しずつ割合を増やし、まだ9:1の配分ですがゆっくり切り替えています。
切り替え時なので、ヨーグルトやささみは中止していたのですが、それがダメだったのか・・・。
それとも切り替えがスロー過ぎたのか・・・。

病院に駆け込み、お薬を頂き、1週間様子見です。

ちなみに、病院で体重を量ると3.80キロ。
先生がメメを見ながら「大丈夫ですが、細いかどうかと言われると太い方です。」と言われました

やっぱりおデブ気味なのか

色々管理しなきゃならないことが多いです


なかなか良くならないねぇ、メメくん
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10ヶ月になりました。 | トップ | 視線の先にはママ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

10ヶ月」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。