ロシアンブルー「メメ」との生活始めます。

生まれて初めて猫ちゃんと暮らします。
なーーんにもわからない私と主人ですが、よろしくお願いいたします。

変身。

2017-04-04 21:54:03 | 9ヶ月
お気に入りの爪とぎでリラックスするメメくん。


ここにいることも多いので、「またここにいるなー」と普通に思っているのですが・・・


変な寝方


へーんしーん!


なんでこんな寝相になるのか・・カワイイけど


起きた
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お友達と日向ぼっこ。 | トップ | ハチの紐。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格好良い!! ()
2017-04-06 15:46:18
ヒーロー・メメ君、変身姿が格好良いです!
藤岡弘さんの仮面ライダーを思い出しましたが、夫に確認すると2号ライダーの方らしいです(^-^;←1号ライダーはバイクにまたがって風を当てて変身するそうで・・・年がばれますね!!

この、ベッドにもなる爪とぎ、良いですね。
段ボールが寝心地良さそうだし起きたらすぐに爪とぎができて便利ですね。
2号ライダー (モエコ)
2017-04-08 22:07:06
変身の仕方、1号と2号は違うんですねσ(^_^;)
最近のイケメンライダーのやつは、なんか違うのはわかるのですが、昔のはみんな一緒かと思ってましたorz

この爪とぎは、メメがうちに来た時からどっぷり気に入って使用してくれています。
一通りバリバリしてから、コテンと横になって寝ることが多いです(´▽`)

コメントを投稿

9ヶ月」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。