ロシアンブルー「メメ」との生活始めます。

生まれて初めて猫ちゃんと暮らします。
なーーんにもわからない私と主人ですが、よろしくお願いいたします。

白いフワフワ。

2017-09-07 18:41:05 | 1歳2ヶ月
白いフワフワじゃらしを出してみました。


丸いフワフワからピンクの羽が1本ニョキっと出ていて、ポンポンもメメもとってもカワイイ


カジカジ&ケリケリ


反対側にも、白いフワフワ




ベロベロ舐めるので、せっかくフワフワなのに、最後は唾液で羽が細ーくなってしまいます


しばらく舐めると、こんな感じ。


こんなになるまで、普通しがみます?



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
よければクリックして頂けると嬉しいです(*^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり同じ血筋… (alc)
2017-09-07 21:03:22
うちもシルバも羽好きで一瞬で羽が細くベチョベチョになります😆(笑)
メメくんも普通のじゃらしより羽の方がすきなのかな?♥️

いろんなおもちゃで遊んでもらって幸せそうなメメくんですね(*´ω`*)
シルバくんもですか! (モエコ)
2017-09-08 12:44:07
羽、好きですよね~(´▽`)
羽をケリケリしたりベロベロしたりするのが好きみたいですが、リアルの羽だと臭くなるのでツライです( ´△`)
先日は孔雀の羽が激クサになり、捨てたいのですが、メメがそればっかり舐めているので困っています(-""-;)

今はリアルな猫じゃらしすら遊ばず、羽とネズミばっかりです。舐めて細くなったフワフワや羽は、いちいち乾かして利用しているのですが、今回ばかりはくちゃくちゃのまま乾きましたorz

おもちゃは結構買う方ですが、ホントはお友達がいるのが一番いいなとは思っています。
お友達は難しそうなので、せめておもちゃを・・・と買っている親バカです(^-^ゞ

コメントを投稿