ロシアンブルー「メメ」との生活始めます。

生まれて初めて猫ちゃんと暮らします。
なーーんにもわからない私と主人ですが、よろしくお願いいたします。

イケメン。

2016-12-13 17:35:51 | 5ヶ月
パパが撮影した1枚の画像。


「イケメンに撮れた!」と喜んで見せてくれました
確かにこんなにシュッとしたメメくんは珍しいかもしれません

同じ猫ちゃんなのに表情が全然違って見えるって、面白いですね

もう1枚、パパが撮影

私に抱っこされているメメの足。
実は抱っこがあまり好きではないようで、座椅子に座って抱っこしようとすると、すぐに逃げたり肩に登ったりしてしまいます
これは、メメが眠くて限界の時に「よしよし~、いいコだね~」と騙し騙し抱っこされているメメの足

抱っこが苦手というのは寂しいので、抱っこ好きの男の子のママさんにコツを教えていただき、今練習中な我が家です



そんなメメくん、私たちが出かけようとすると追い抜いて先に玄関に走ります。
「一緒に行こう!」って感じなのかもしれません。

最近は、逆方向のバスケットに向かって走ります


このバスケットに入れて病院に行っているので、バスケットに入ったら一緒に外に連れて行ってもらえると思っているのかな?と思うと切ない
(留守にする時フタはちゃんと閉めてます)

帰ったらいつも以上に遊んであげてゴキゲンをとっています(←パパが)
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり男の子です。 | トップ | 床暖房でゴロゴロ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

5ヶ月」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。