ロシアンブルー「メメ」との生活始めます。

生まれて初めて猫ちゃんと暮らします。
なーーんにもわからない私と主人ですが、よろしくお願いいたします。

ハチの紐。

2017-04-05 20:50:43 | 9ヶ月
相変わらずハチが好きなメメ。
ハチを捕まえてかじるのかと思いきや、今回は紐をしがみはじめました。




噛んでからの・・・


ペロペロ




あまりにペロペロし過ぎたのか、しばらく舌をしまい忘れていました




カワイイ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変身。 | トップ | パパの冬用パーカー。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きよねー (alc)
2017-04-08 03:52:50
そういう紐って好きですよね🤣
うちもみんな好きで特にシルバは噛みちぎるのでいつも注意しています。
子猫のとき柔らかい毛糸っぽいおもちゃの紐を噛みちぎって少し飲み込んでしまって本当に焦りました。
幸いうんちと一緒に出てきましたが、シルバは噛むのが好きな子なので目が話せないです(>_<)

それにしてもメメくん、あっという間に成長してもう大人の猫とかわりないですね😹
これからも楽しみに見てます🎵
飲み込んじゃいましたかΣ(´□`;) (モエコ)
2017-04-08 22:17:13
ハチの紐をしょっちゅう噛むようになり、切れそうでまだ切れていない箇所が多くなってきたので、切れるか心配してみているのですが、シルバくんの体験談を聞くと、より怖くなりました( ´△`)
メメは以前羽のじゃらしを食いちぎり、飲み込んだかどうかわからなくて心配したことがありました。
ちょうど血便かなにかでブリーダーさんに相談した時に羽事件があったので聞いてみると、レントゲンでは見えないといわれて、私も相当焦りました。
結局飲み込んでなかったようですが、こうことがあると、メメも目が離せないですorz

大人の猫と変わらないくらい大きくなってくれて、筋肉もあり、喜んでいたのですが、ブリーダーさんに「少し大きめ」と言われ、今カリカリを変更中です。
今3.72g、再来週に手術です。
もうちょっと落とさないといけないっぽいです。

これからもできるだけ更新していきますので、よろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/

コメントを投稿

9ヶ月」カテゴリの最新記事