親父の独り言~浮かばず、沈まず!~

他愛も無い親父の独り言。

いつも、おーきにっ!

2017年02月12日 11時24分33秒 | ブログ


間も無く、ワタクシの誕生日でございます。
少し早いですが、息子夫婦がプレゼントを持ってきてくれました。
今や、釣りに関しては息子の方がオヤジより道具持ちであります。
釣果においても、同様であります。
前々から、オヤジのタックルを見て、蔑むような視線を送ってきておりましたが、
今回、DAIWAの製品をこよなく愛するオヤジの為にプレゼントしてくれました。
リールはちょっと高いので…と言い訳をしてましたが、いやいや十分ありがたい!
今度、ボートでやろか!とお誘いいただきました。
いつの頃からか、上から目線であります。

ま、息子っちゅうのは、そーいうもんですワな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トランプ君のパワハラ、すご... | トップ | 最近のTV番組。めんどくせ〜... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL