親父の独り言~浮かばず、沈まず!~

他愛も無い親父の独り言。

JBL Flip3。コレ、いいです!

2016年11月07日 23時56分59秒 | ブログ


JBL Flip3!
ワタクシ、こう見えて…誰も見たことないでしょうが…日頃、常に音楽を聴いて生活しております。
ある日、ふと、『風呂でも聞きたいっ!』と思い立ちまして、色々と調べておりました。
で、結局、コレを購入。本日、着!
早速、風呂にて試聴。

実に、重低音がスンバラスィ〜!
試しに、色んなジャンルの曲を流して見ました。
歌謡曲、演歌、J-POP、ブルース、AOR、JAZZ、ラップ、レゲエ、ロック…etc
特に、AMBIENT ダンスミュージックなんか、いいですねぇ〜!
サブちゃんのコブシの効いた声もいいですが、とにかく、風呂に入るのが楽しみになりました!
防水対応で、キャンプなんかにも持って行けるゾ!

嫁と娘に、「風呂が長いっ!早く出てぇや!」と、お叱りをいただきました。
それくらい、いいですっ!
風呂での視聴風景は公序凌辱に抵触しますので、
残念ながらお見せすることはできませんが、真ん中の三つの?が邪魔になるくらい、とにかく、ノリノリであります!
奴らも、右に左に、前に後ろにと、忙しいかったと思いますナ。

世知辛い世の中。
ちょっとのことで、楽しくなれるもんです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 65cm!やられたっス! | トップ | コウモリ、死す。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モデルなみの長湯じゃないの~!? (さとっち)
2016-11-09 09:13:03
そう見えて、常に音楽が傍らにある生活だったんですね!往復3時間の通勤時間、音楽ないと寂しいしね~😁
風呂で楽しむのいいですね~。私はタブレットで動画を楽しみたいと思ってるんですが、水没やらかしそうでやっぱり勇気がでないです。

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL