親父の独り言~浮かばず、沈まず!~

他愛も無い親父の独り言。

いつも、おーきに!2

2017年02月24日 00時08分23秒 | ブログ
引き続きまして、愛娘から、お誕生日プレゼント!



いただきましたぁ!
定期入れ、またの名をパスケース。
Paul Smithだぞ!
親父の今までの定期入れは、100均の透明のカードケース。
しかも、ボロボロ。
『ダサいで!これ、使いっ!』
よく、見てるねぇ〜
おーきに!
早速、使わせていただきます。

その日は、女房からも近くの近江牛専門の焼肉店にて誕生日祝い。
よしっ!たらふく食っちゃる!…と意気揚々と焼き始めたはいいが、歳のせいか思うほど食えない。
自分用に焼いてた肉を、頃合いをみては『食べへんの?』と持って行かれ、『エッ』。
結局、親父が焼き、娘が食う。
親父が焼き、息子が食う。
親父が焼き、息子の嫁が食う。
親父が焼き、女房が食う。
親父が焼き、娘の彼氏が食う。
『オネェさ〜ん!お肉、お代わりっ!』

楽しい誕生日祝いの日。
家族の愛情を再確認した日でありました。


次は、一人でこよっと!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さらに、もひとつ。 | トップ | 確定申告。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL