Cafe Shin223i

ケーキやらプラモデルやらいろいろ~

当選

2017-04-19 22:02:47 | 日記
こんばんは

いつもありがとう


この流れで宝くじ買わなきゃ…

というのも

またまた当選してしまいました



7月18日に行われる

babymetal 限定ライブ「黒きつね祭り」に当選してしまいました



黒きつね祭りは男性限定ライブ

赤きつねは女性限定ライブ

白きつねは白塗りが正装のライブ

金きつねが10代限定ライブ

銀きつねが60代と10代限定シートがあるライブ

ファン層から考えると黒きつね祭りが一番倍率が高かったはず

しかも赤坂ブリッツはキャパ1300人

それに当選


まさか当たるとは思ってなかったんですよ

半分冗談で応募したようなもんです


これは宝くじ買わなきゃの流れですかね(笑)


今からホテル予約しとかなきゃ

あと会社どうしよう…


ちなみに赤坂ブリッツってどこにあるんだ?


ではでは


追加

今日届いた



メタリカのソウル公演の前座をやったときのと、ガンズアンローゼスの日本ツアーの前座をやったときのTシャツ

それぞれへのオマージュに溢れたデザインでとても気に入った

これでTシャツコレクションは40枚に迫ってきたな(笑)

ではでは
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そういえば… | トップ | いろいろ〜 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (beetaro)
2017-04-26 18:20:37
おおおお、おめでとうございます!
またまた夏にこっちにいらっしゃるんですね~。

宝くじ、買いましたか?
おめでとう!!!!! (くちかずこ)
2017-05-20 19:54:50
神様からのご褒美では?
仕事をほったらかしてでも、断固、行ってください!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。