あなたが笑ってたら

僕も笑いたくなる 高橋優クン・日々のコト

瞬間

2017-08-13 | 叶えたいこと
昨日、ふと。

あるDVDを見て
ある歌に差し掛かったとき。

涙が出てきた。

どう考えたってファンタジーな世界観に
私は生きたかったんだなぁと。

2人だけのピュアな世界。
邪魔するものは何もない。
2人だけのユートピアへ。

あのときもしかしたら
時間軸が切り替わった瞬間だったのかもしれない。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/12 大倉くんと高橋くん | トップ | 言いなりにはならないよ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

叶えたいこと」カテゴリの最新記事