あなたが笑ってたら

僕も笑いたくなる 高橋優クン・日々のコト

命の儚さと尊さと

2017-06-09 | 日記

突然にして死がやってくる
そんなことを目の前にした父親

パタンと倒れてまさかそのまま逝くなんて
ほんの数時間前まで笑顔だった人があっというまに逝くなんて

今日はお通夜 明日は告別式

ふと、カーステから流れた「旅人」

生まれてくるときは皆ひとり
息絶えるときもひとり
寄り添った欠片をしあわせとよぶ



最近、優くんから離れていたけども
ものすごいタイミングで流れてくるんだな、旅人が

故人に追悼の意を。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついにデビューかぁ | トップ | 高橋優 17thシングル 虹 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む