あなたが笑ってたら

僕も笑いたくなる 高橋優クン・日々のコト

8/12 大倉くんと高橋くん

2017-08-13 | ├ ラジオ
昨日の大倉くんと高橋くん。

優くん、束の間の里帰りの巻。な話。

同窓会に誘った優くん。断る親友のかっさん。
「なんで?」と理由を聞いてしまう優くん。
「家族とごはんを食べるから」と断るかっさんを追い詰めて(?)
揚げ句「(出るのが)面倒くさい!」と言わせた優くん(笑)

たぶんこれが女性同士だったら「家族とごはんを食べるから」で
「察して」それ以上踏み込まない(踏み込ませない)と思うのよね。

優くんの気持ちもわかるけど私はかっさん派だなぁ。
同窓会に出るのが面倒くさいって気持ちわかるよ。


会いたきゃ二人で会えばいいんだよ。


そりゃ優くん視線ならば久しぶりだろうよ。
わざわざ同窓会を開いてくれる皆を思うとね。うん。
その優しさに応えたいよね。


人間関係面白いな~と思いながら聞いていました。


ま、いろいろな面倒くささが絡み合って
その人間臭さが曲に込められるわけで
私はそれが楽しみでもあるのだよ。

秋田に帰るとどういうわけだが親戚が増えていて
ちょっと面倒なことになってるみたいだけど
それだけ有名人になっちゃったんだね(笑)

里帰りしても忙しいオーラを出すか
居留守でも使わないとね~^^;

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 叶えたいこと | トップ | 瞬間 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む