あなたが笑ってたら

僕も笑いたくなる 高橋優クン・日々のコト

久々のアルバムを

2017-03-07 | 高橋優
今日のヒットソングは「犬」と「空気」


「犬」はピアノとストリングスの組み合わせが
すっごく好きでこの曲聴きたい聴きたい聴きたい!
と思いながら仕事していた


昨日聴きながら寝ようとしたら
そのまんま寝落ちしちゃったんだよね..


「空気」


この曲、大好き!!


の後に流れてる「CANDY」
久々に聴いたらちょっとツラい...。。


の後に流れてる「スペアキー」
更にツラい...。。


"持って出ていけ早く"


ぐっさり・・・


の後に流れた「蝉」



最高!



本当に久々に聴いた
「BREAK MY SILENCE」


「来し方行く末」はそう考えると
すごくソフトなアルバムなんだなぁと思ってしまった^^;



はー明日も頑張ろう


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手放した結果のこと | トップ | 2017/3/11 大倉くんと高橋くん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高橋優」カテゴリの最新記事