あなたが笑ってたら

僕も笑いたくなる 高橋優クン・日々のコト

たられば

2017-06-28 | 音楽
たとえば

夫が高橋優の曲をどこかで聞いて
ふわっと好きになって

つられて曲を聞いて私も「高橋優いいかも!」と
同時に好きになっていたら

二人でファンだったんだなーと思う

実に惜しい・・・・・・・




まさにこの現象が

竹原ピストルさんで起こっている(笑)

きっかけを作ったのは私

きっと夫が好きだろうなと思って
SONGSを録画していたのがハジマリ

思った通り夫は竹原さんの曲「いい」って言い出した

この時、私自身は好きになるとは思えず

「やっぱね~好きになると思った~」

と手柄を立てたみたいになって
ご満悦だったんだけど

一緒になって聴いていくと
私も好きになった


歌詞の意味を洞察する術はないけれど
言葉で表現できる何かでもないけれど




好きなんだよね




ほぼ同じ温度感で
同じアーティストを好きって
いいなーとすごく思う




自分が好きなあれこれを
自分が世界で一番大好きな人と語り合えるって
本当に本当に幸せなことだ




さてお互いどこまで好きが続くかだね





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高橋優 17thシングル 虹 | トップ | わたしはかけがえのない素晴... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事