あなたが笑ってたら

僕も笑いたくなる 高橋優クン・日々のコト

いろいろある

2017-04-19 | シゴト
むーんいろいろあるなぁぁ

私の中で鉄の女と思ってた人が
ストレスから体調に変化が出て
明日病院に行くとのこと

なんか安心した自分がいた
そうだよね、皆人の子なんだよね

涙とは無縁な人
お子さんが小さなときからフルで働き続けて
殆ど欠勤もなく仕事もできるし残業も相当しているし

他のスタッフから「残業と精神的負担が大きい」と
相談を受けてたみたいだけど
「私だっていつも頭の中に「こども」と思いながらしてるよ」
って怒ってて「もうちょっと頑張ってほしい」と要求が膨れ上がり・・

お互いの思いに歯車が合わなくて

ここでぶわーっと放出された感じかな・・・・

今までストレスで
どうのこうのなったことがないと
言ってたけど

家庭と仕事の両立

一生のテーマだよね。。。

確かにね

「いや、それちょっと思考がおかしくないか」って
思ったこともあるのだよね

そりゃストレス満載で働いてりゃ
正しい判断もできなくなるよねw

私ができるサポートは限られてるのだけど
できることはやろう、助け合わなきゃね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の決心と決意表明と | トップ | リアラジに♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む