たこ家族の「世界が一つになるまで」

歌が、アカペラが、ハモリが、人との会話が好き。この思いが広がると「世界がひとつに、幸せに」なるはずです。目指せ地球政府!

表参道高校合唱部!最終回(先週金曜日)を今日視聴orz

2015年09月27日 | 役者・俳優・女優

完全に波に乗り遅れましたが、

世の中いろんなドラマがありますが、

稀有なドラマでしたね!

最後が学芸会で離婚を防ぐという前代未聞な番組!!

 

いや、バカにする人もいるでしょうが、

歌の力の凄さを示す一つのフィクションでしょう!

どこかにこの例のノンフィクションがある!!

と私は思います!!!!

 

さて、10月2日金曜日、夜20時過ぎから、

えつこのウシキンというUSTREAM番組に出演

するらしいですw

メンバー7人中4人しか参加できないのに

歌うらしいですww

さてさて



最新の画像もっと見る

post a comment