親だって育ち盛り

気付けば35歳・・・
妻、長男、次男、末っ娘の5人家族。
大の大人もまだまだ学ぶ事だらけです・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

御預け中の趣味

2007年08月24日 00時28分28秒 | 家族
突然ですが、私の趣味はバイクです。



以前は月に2~3回程度は思いっきり走りに行っていたのですが、ここ数年は時間と金銭的余裕がなく、ご無沙汰しております。

そんな私の気持ちを逆撫でするかのようにツーリングライダーは営業車の横を駆け抜けて行きます。

バイクはまだ持っています。

エンジンも好調にかかります。

「も~限界だ!軽く走りに行ってこよう!!」

しかし、今の私にはそれすら出来ないのです・・・

何故なら・・・


それは数日前の朝でした。

仕事に行く前に駐車してあったバイクを見てみると、マフラーの中にギッシリと石が詰込まれているではありませんか!!!

ちくしょ~!!やられた!なんて悪質ないたずら!( `Д´)

「こんなひどい事をする奴は何処のどいつだい!!」と聞き込み調査を行ったところ長男が一言・・・


「次男だよ。」

( ; ゜Д゜)エッ・・・

次男容疑者 3歳 無職

早速、逮捕し「お、お前がやったの?」と取調べを行ったところ満面の笑みで


「うん!」

って言うかなんで笑顔なの???

今回は初犯と言う事もあり厳重注意で済ませましたが・・・


とりあえず、はやいとこ整備しないとなぁ~・・・




人気blogランキングへ
ジャンル:
子供
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログを続ける上での悩み?? | トップ | 生活の変化 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜなら…の続きは。 (かっつん)
2007-08-24 12:54:29
こんにちは。
なぜ、乗れないのか?の続きは「あぶないから!!」だと、てっきり思ってしまいました。

 一家の大黒柱が よくある歌の歌詞の様に なったらタイヘン。タイヘン。
 次男ちゃんは、安全対策をしてくれたのかも??
(今だに自分のURL(も)メモを見ている 私です。Shin1さんは、どんどんブログも成長しそうですね~)
はじめまして! (いなこ)
2007-08-24 13:49:51
はじめまして!
「親だって育ち盛り」のタイトルに惹かれて、お邪魔しました。
なぜなら、shin1さんが我が息子とほぼ同い年だからです。
我が息子、いまだ独身・・・・
交際7年の彼女とはLoveLoveなのですが・・・

ここにこんな立派なパパさんがいた~
少し爪の垢いただけないでしょうか・・・なんて

可愛いお子さんに囲まれて、禁煙宣言までして・・・ご立派です。
好きな趣味も、多少犠牲にして・・・
今が一番大変だけど、一番楽しい時期であるはずです。
どうぞ、頑張ってくださいね。
ときどきお邪魔させてもらいます。
コメントありがとうございます。 (shin1)
2007-08-25 01:42:41
かっつんさん>
次男の安全対策ですかぁ~!
なんと、前向きな発想!!
早速、明日にでもお礼を言わないと・・・ですね!
(だめだ、やっぱり言えそうにない・・・)

私もURLなんて覚えていませんよ。
もっぱらコピーと貼り付けです。(^_^;)


いなこさん>
はじめまして!
「立派なパパ」だなんて・・・
最近、だれも褒めてくれないので感激です・・・
(´д⊂)グス・・・(褒められて伸びるタイプなのになぁ・・・)
でも、ぜんぜん立派な事なんてないんですよ。f^_^;

息子さんの交際暦も長いのですね。
私は26歳で結婚したのですが、結婚前の交際は7年でした。
なので、逆に息子さんに親近感を持ったりしちゃってます。(^_^;)
また、遊びに来てくださいね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む