親だって育ち盛り

気付けば35歳・・・
妻、長男、次男、末っ娘の5人家族。
大の大人もまだまだ学ぶ事だらけです・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

長男おまえもか・・・

2007年09月14日 23時24分07秒 | 家族
仕事から帰ってくると、長男が一生懸命、字の練習をしていた。

「ま…まさかこいつ昨日のブログを見たのか・・・」

・・・んなわけないか・・・(^_^;)

どれどれ~

見てみると、数字の練習らしいのだが…



「2が違う!3と4が逆!!」( TДT)

一通り教えて「2」はクリア!!

「3」を書き終えた長男が「できた!!」のおたけび。

パッと見「3」だがよく見てみると・・・

何か余計なものが…

恐る恐る「何これ?」と尋ねてみると・・・












「おっぱ~い!!」

(゜Д゜;)

た、確かに気持ちは分かるけど…


長男よ…

お前は間違いなく俺の子だ…(T_T)



人気blogランキングへ

日記@BlogRanking
ジャンル:
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 字も遺伝するの?? | トップ | いよいよです! »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かっつん)
2007-09-15 19:03:27
自ら字を練習。エライです。

 まちがえなくウチの坊よりは 「読める字!」です♪

 3に、小さいまーる。をつける…オトコノコは ソコが好きなのですね。(少し 安心しました。ありがとうございます…)
言い忘れました。 (かっつん)
2007-09-15 19:07:12
Shin1さんに レイチェルさんからメッセージが届いています。お時間がとれましたら覗いてください。
かっつんさんへ (shin1)
2007-09-15 21:58:27
まさか「3」を「おっぱい」に変えるなんて、我が息子ながらある意味天才かと思ってしまいました。
┐( -"-)┌ ヤレヤレ

レイチェルさんからメッセージですか?
早速、お邪魔いたしま~す!
光栄です^^ (やすりん)
2007-09-15 23:09:57
どもども~やすりんでございます。ブックマークに登録サンキューです。私のブログにも張らせて頂いてもいいですかな?
 3という字をおっぱいの絵とは・・・参りました座布団全部です。いや~貴方の子ですか~大物になりますよ間違いない
 子供って、反対に書くのすごく上手い
数字では5 3 9とか・・・綺麗に書いてましたよ
やすりんさんへ (shin1)
2007-09-16 00:12:48
間違った方での大物にならなければよいのですが・・・(-_-;

やすりんさんのお子さんも反対に書くんですね~
ちょっぴり安心です。(^_^;

あっ!
ブックマーク、ぜひぜひお願いします!(^O^)/
Unknown (シングルパパ hiroくん)
2007-09-16 00:54:54
どうも~☆おっぱいの事をパパ抜きで語るなんて。
おっぱいと出会って、はや25年。さまざまなおっぱいに・・・省略。

という事で、お子様の発想の豊かさに大変おどろきました。
まさか“3”が“おっぱい”に。

あの麗しきおっぱいに変わってしまうなんて!!
これから3を書くときに思い出してしまいそうです。

説明不要だとは思いますが、パパはおっぱいが好きです。
Unknown (いなこ)
2007-09-16 05:29:44
なかなか議論盛り上がっていますね~

皆様、子育て中の方ですか?

子供の視線、発想は大人とは遥かに違い驚かされますが・・・・

ここにいらっしゃる皆様は、まだまだお子様に近い柔らかい脳みその方ばかりのようですね。

おっぱいの話で、こんなに盛り上がって・・・
可愛いもんです。
おっぱい議論 (shin1)
2007-09-16 17:00:20
シングルパパ hiroくん>
hiroくんのおっぱい好きは十分皆さんに伝わってると思いますよ!(^_^;
本当に子供の発想には驚きの連続です・・・
実は「おっぱい」を書く前は「3」を見て「おしりみた~い!」と兄弟ではしゃいでおりました・・・(次男は訳が分からず騒いでいただけだと思いますが)
それにしても長男の発想がシモネタばかりで・・・
何ともはや・・・(;´Д`)


いなこさん>
まさか、「おっぱいの話」でこんなに盛り上がるなんて・・・(^_^;
いなこさんも含め、コメントしていただける皆様に感謝、感謝です・・・
話題提供者の長男にも感謝しなければならないのでしょうが、何故だか素直にそう言う気にはなれません・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む