風の吹くまま絵を描きます

趣味は登山。風の吹くまま、出かけて絵を描いています

白山のスケッチです

2017-07-12 12:11:22 | 日記

私の最初の赴任地は石川県小松市でした
そこからは白山がよく見えました。白山は優美な形をした山です
しかし、春は霞がかかり、冬は雪煙りに包まれ、なかなか姿を見せません
これは冬の白山が描けるのは幸運です
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊吹山 | トップ | フランス・スケッチ旅行・シ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白山 (K君)
2017-07-12 14:15:52
私も最初の赴任地も石川県小松市でした。冬は雪が珍しく雪が積もると喜んでいました。女房子供をほったらかして休みはスキーばっかりしていました。白山懐かしいです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。