負けるな! 福之介・・頑張るのだゾ!! by 新之助&力丸より

2016年 相次いでお兄ちゃんたちが虹の橋の袂へ旅立ちました!
心の中にいる新&力と末っ子福之介との闘病&日常を

血液が・・黄色いって・・!

2017-06-18 09:50:00 | 新ちゃんファミリー





嘔吐の原因判明・・胆泥症(胆嚢の中がドロドロ状態)



胆管が詰り胆汁が十二指腸へ流れないとのことです



このままだと胆嚢破裂・・



内科的治療で改善がみられなければ手術で胆嚢切除とのこと









6月9日以降頻繁に起こる発作・食欲はあるものの辛そうな・・




ふと気づけば・・ちっこの色が黄色?それが・・真っ黄色に・・




16日17日二日がかりで病院・・












血液が黄色い・・黄疸  肝臓(GPT495 ALP1282) 炎症20.00)





毎日毎日よく寝るよね・・じゃなくて体がきつかったから・・




発作の薬の影響だけではなかった(気づくのが遅かった)




なんとかお薬で改善できればいいのだけれど・・










今日の福之介・・ダルそうだけれど笑顔をみせてくれます(うんうん)




24日の結果次第ですよ!!







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お久しぶり過ぎて・・忘れら... | トップ | 胆泥症・胆管炎・黄疸・・そ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2017-06-18 15:35:12
それでダルそうにしていたのね。
胆嚢?肝臓?が悪かったからなのね。
胆泥症で詰まって十二指腸へ流れないとは大変なこと。
しかも血液が黄色い?
本当に大変だわ。
24日に結果とは、薬での改善があるかどうかということでしょうか。
ならば、どうか改善されますように。
ハリーもあまり絶好調ではないので元気玉は私から送ります

福ちゃん負けちゃダメだからね。頑張るんだよ。
mamaさんも頑張ってください。
AKKOさま (新&力&福mama)
2017-06-18 20:09:55
嘔吐の原因やっと突き止めた感です!
まぁ~これが絶対だとはいいきれないのですが・・!
このまま薬で良くならなければ・・胆嚢摘出になります・・何もしなければ破裂してしまいます!

今日は比較的元気でした・・気分転換もしましたしね!
ちっこは相変わらず真っ黄色・・黄疸改善されてないです(昨日の今日では無理ですよね)

ハリーちゃん・・どんな具合なんでしょうか?心配です!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL