負けるな! 福之介・・頑張るのだゾ!! by 新之助&力丸より

2016年 相次いでお兄ちゃんたちが虹の橋の袂へ旅立ちました!
心の中にいる新&力と末っ子福之介との闘病&日常を

久々の更新ですが・・!

2016-10-17 18:51:56 | 新ちゃんファミリー





ちょっとばかり・・母さまの体調が思わしくありません




できるだけ自宅介護をしたいという思いと・・




それは私のエゴではないかという思いとの葛藤でございます!




ブログをこのままにすることは本意ではありません




なので・・お休みをすることに(今もお休み状態ですが)







福之介は・・相変わらず1ヶ月に2回くらいのペースで嘔吐三昧





ただ・・何故なのか?ではなく・・





これが今の福ちゃんにとって普通のことと思えるように努力してます







3日間嘔吐が続いて・・グッタリ!さすがに元気なしですね!




それ以外は至って元気ですよ!






気分がいいときのお顔です(メヤニ小僧ですが・笑)






爆走・・大丈夫?って心配するほど嬉しそうですよ!




たまに・・ほんとにたまになのですが時間ができた時は・・




足に優しい芝生公園へ連れ出したりしておりますよ!




福ちゃんが走るのみたの・・どれくらいぶりかしら???




すり足で歩くため足裏のパッドが剥がれて・・いつも出血状態です




靴を履かせることも考えないとですね!






やっぱり今の状態をかけばネガティブ更新になっちゃいますね(笑




・・ということで母さまが落ち着くまでの間・・お休みします!






福ちゃんのこと・・覚えていてくだしゃいね! by 福之介







    それでは暫し・・ごめんなすってっ”!






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少しずつ・・変わってきたこ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってます (小雪ママ)
2016-10-17 21:15:19
いつまでも再開される事を待ってますね(^.^)

お大事にしてくださいね
Unknown (AKKO)
2016-10-17 22:43:07
福ちゃん、嘔吐は辛いね。
でも負けないでね。

mamaさんも物凄く大変だと思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください。

いつかまた再開される日を楽しみにして、ハリーの元気玉をしっかりと送り続けていきます。
待ってます♪ (べるばびママ)
2016-10-18 03:51:45
mamaさん「お母様、福ちゃん」と
身体を休める時間も無いと思いますが

ため息でもつく時間を作って下さいね。
エゴじゃないよ^ ^ (バズ母)
2016-10-18 04:56:14
こんばんは。
ママさんも大変だね( ; ; )

お母様のことは、私はエゴじゃないと思いますよ。
お母様から言ってるなら話は変わるかもしれませんが
そうじゃないなら、お母様は幸せだと思います(^ ^)

頑張って下さいね。
一緒に辛い時期をのりこえましょう(◞‸◟)
「勝手に仲間にしてるし「(◞‸◟)

落ち着いたら…待ってますよ(^ ^)
ファイト〜〜〜〜\( ˆoˆ )/
小雪ママさま (新&力&福mama)
2016-10-18 11:40:33
ありがとうございます!
拙いブログ応援してくださって!

今ブログを書けば・・愚痴ばかりになりそうで・・やっぱり楽しいことも更新したいです・・なので休止です!(笑)

福ちゃんの様子はインスタグラムで写真投稿します(一枚だけですが)
AKKOさま (新&力&福mama)
2016-10-18 11:46:42
いつもハリーちゃんの応援ありがとうございます・・すごく励みになっております!

ブログ更新すれば・・ネガティブなことばかりになりそうで・・見てくださっているかたにも心配をおかけしてしまいます・・やっぱり楽しいこと書きたいですものね!

インスタグラムでほぼ毎日福ちゃんの写真投稿だけするつもりです(毎日同じような写真ですが・笑)

落ち着いたらまた再開したいと思っておりますので・・福ちゃんのこと覚えていてくださいね!
べるばびママさま (新&力&福mama)
2016-10-18 11:52:35
ありがとう・・ございます!

今の母は・・もう以前の見る影もなくなってしまい・・全介護状態です・・抱き上げるのも大変(笑)毎日疲れきってます・・なので福ちゃんには我慢させることも多々ありなんですよ!

福ちゃんの様子はインスタグラムで写真投稿しております(一枚だけですが)

落ち着きましたら・・また再開できると頑張ります・・ハイ!
バズ母さま (新&力&福mama)
2016-10-18 12:00:21
ありがとうございます!

バズ母さまは・・私など想像もできないくらい大変な毎日を過ごされているのですものね・・私が弱音を言ったら笑われそうですよね!
ご主人の手術・その後のリハビリ・・お母さまのこと・・無理をされませんように(私が言うのも変ですが・笑)

私はできる限り・・母の介護をしていきます(大丈夫!)
そして・・それが母の負担になった時・・その先のことを考えたいと思っております!

一緒に頑張っていきましょうねっ”!
Unknown (keiko)
2016-10-18 18:59:28
福ちゃんの嘔吐のペースが少しずつでも減って行きますように。
強くてミラクルな福ちゃんだから、、、兄ちゃんたちも見守ってるから、絶対取り戻して行ける!(*^_^*)

ママさん大変ですが、しっかりどっかり食べて、頑張ってください。

また元気に再開されるの待ってますね。
keikoさま (新&力&福mama)
2016-10-19 07:34:45
ありがとうございます!

ブログを初めて7年余り・・毎日更新するのが楽しくて・・新之助や力丸の日常をかけることが嬉しかったのですが!
ふたりがお空へ旅立って・・プチンっ”と何かが切れてしまったような?
今は母と福ちゃんのことを書けば・・ネガティブな内容になってしまいます!
何よりも・・私が相当落ち込んでいますので(笑)

いつかまた楽しい更新ができるようになれば再開しますので・・待っててくださいませ!

岳さんのブログはちゃんとチェックしますよ(まとめてだけど・・ごめんなさい!)
Unknown (すーじー)
2016-10-19 15:58:47
『ふたりがお空へ旅立って・・プチンっ”と何かが切れてしまったような?』
ああ、よくわかります!私も同じでしたから。
無理せず書ける日が来るまで、ミラクル福ちゃんの笑顔が見られるブログの再開を待っています。
お忙しい毎日ですが、mamaさんお体に気を付けてくださいね。
すーじーさま (新&力&福mama)
2016-10-19 18:39:32
ありがとうございます!

ブログ更新が楽しくて・・日記代わりだったのですが・・なぜだか・・辛くて・苦痛になっていました!
力丸と新之助がお空へ旅立ってから・・心の底から笑ったことがないような・・こんな私を毎日みている福ちゃんが不憫に思えて・・!
もう元通りには戻らない福ちゃんの身体ですが・・この状態を続けられるようにしないとですよね!

母のことも心配です・・どうしたら母にとって幸せなのか試行錯誤しております!

みんちゃんのブログ・・まとめ読みですが・・これからも拝見させていただきますね!

また・・いつか再開できる日がくると思っております!
Unknown (シエ&ノエママ)
2016-10-25 20:40:47
お母様いかがですか?
体調が落ち着くことを願ってます。
ママさん決してエゴではありませんよ。
お母様は幸せだと思います。
介護は生半可な気持ちではできないし、本当に大変です。でもそれをしっかり受け止めてされてるママさんは本当にすごいです。
どうかお体だけは気をつけてくださいね。

福ちゃんも頑張ってますね。
暑い時よりは体は楽だと思います。
ゆっくりまったり過ごしてほしいです。

可愛い福ちゃん、忘れるわけはありません!!
ブログの更新待ってます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL