突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

バーニーズ・・里親募集のお願いです!

2013-12-22 20:47:08 | 里親募集!






    バーニーズの
里親さんになって
くださいませんか






バーニーズマウンテンドッグ:2歳6ヶ月の3兄弟です!




自宅で生まれた5兄弟のうちの3兄弟(男の子2・女の子1)




お父さんとお母さんは亡くなってしまったとのことです!




お世話をされていたご主人が病気で入院されたため・・



奥様とお母様おふたりでは・・お世話できなくなられたとのこと!




広いお庭で生活しているそうですが・・十分なお散歩・お世話・・




できない状態だそうです・・!




可愛い3兄弟を紹介します!











ベルナー・・女の子


やんちゃなお嬢さん・・


人が大好きで遊んでほしいと要求します!










ブルース・・男の子


ちょっぴり臆病さんですが・・


吠えたりすることはほとんどありません!










ビリオネア・・男の子


ブルースよりも臆病さんで人見知りちゃんです


時間をかけて信頼関係を築いていただけるご家庭の希望です!





※順次・・去勢手術・避妊手術をされるそうですよ!





勝手なお願いですが・・どうか宜しくお願いいたします!




ちなみに・・バニちゃんのお宅は福岡です!


保護団体の許可を得て・・UPしております!








にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~ (エリーママ「)
2013-12-22 22:44:36
 バニちゃんの情報ありがとうございます。
シェアさせてください~

近かったらうちが手を挙げたいくらいです。
この子たちが新しい家族の元で幸せになれますように!!
Unknown (イヴ・凜)
2013-12-23 12:30:09
初めまして何時も読み逃げですが拝見してます。

可愛いですね(*^^*)大分なので心揺れてしまいますが…今はいろんな諸事情で無理なのでmixiチェックさせて頂きますね。(mixiは名前違いますが)

温かく優しい家族と巡り会える事を祈ってます。
エリーママさま (新&力&福mama)
2013-12-23 19:19:26
なかなか難しいですねっ”(ん~ん)
こんなに可愛い子たちなのに・・きっと愛に飢えているのだと思います(泣)

早く暖かいご家庭にめぐり合わせてあげたいです!
イヴ・凛さま (新&力&福mama)
2013-12-23 19:22:55
大分にお住まいなのですねっ”!
大分にはちょこちょこお邪魔しているのですよ(うん)

まだ2歳6ヶ月・・これから頼もしいわんちゃんになるんですよねっ”・・暖かいご家庭を探してあげたいです・・が・・なかなかです・・ハイ!
ああ・・・・ (バニバニ)
2013-12-23 20:31:27
いいお家がみつかるといいですよね。
願っています。
バニバニさま (新&力&福mama)
2013-12-24 13:50:59
里親さんをお願いするのって・・なかなか難しいですねっ”!
2歳6ヶ月・・まだまだおこちゃまなんですけれど・・我が家の福ちゃん(2歳8ヶ月)超おこちゃまですから(笑)

しかし・・なんとしてでも里親さん探してあげないと・・最悪の事態だけは・・なんとしても避けたいですので(うん!)
Unknown (シエ&ノエママ)
2013-12-24 18:35:23
本当にイイご縁がありますように!!
祈ってます。
シエ&ノエママさま (新&力&福mama)
2013-12-24 19:33:18
なかなか難しいですねっ”(ん~ん)

なんとか探してあげたいと気持ちばかりが焦ってしまって・・
でもでも・・頑張って安住の地をみつけてあげないとですよ・・ハイ!
静岡なんです。 (岳ママ)
2016-11-05 20:52:55
お迎えに行ける距離じゃないのが残念です。
Unknown (ペコ&プー)
2017-03-26 22:23:28
今晩は。里親希望なんですが、里親さん見つかりましたか?

コメントを投稿