負けるな! 福之介・・頑張るのだゾ!! by 新之助&力丸より

2016年 相次いでお兄ちゃんたちが虹の橋の袂へ旅立ちました!
心の中にいる新&力と末っ子福之介との闘病&日常を

豪雨・・いつ止むんだろうか?

2017-07-06 19:50:12 | 新ちゃんファミリー




福岡・大分・熊本・長崎・・と豪雨被害拡大




亡くなられた方・行方不明の方々・・




もうこんな酷い豪雨・・止んでほしい・・が・・明日からも雨は続く・・




幸いなことにわが家近辺は大きな被害はない様子(だと思うけど)




昨夜は一晩中カミナリが・・あちこちに落ちたんじゃないのかな?




長いこと生きているけれどあんなに大きなカミナリ初めてかも?




福ちゃんと一緒にまんじりともせず朝を迎えました









昨夜寝てないので・・朝からお疲れ中の・・福ちゃん!




発作起きないかと不安でしたが・・無事でした(ほっ”)









昨日のお昼は・・全然雨降ってなかった・・なので福ちゃんも笑顔!




まだまだこの雨続きそうです・・土曜福ちゃんの病院なんだけど・・




あれ~っ”またカミナリ鳴り出した・・今夜もなのかな?(泣)






にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 胆泥症・胆管炎・黄疸・・そ... | トップ | 肝臓・炎症数値・・基準範囲... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2017-07-06 21:00:53
九州のあちこちで大変な豪雨被害に被災された方や亡くなられた方、心から御見舞い申し上げます。

福ちゃん、トイレはお外でしたよね?
猛烈な土砂降りが止まないと大変よね。
病院に行くのも一苦労だけど、mamaさん運転お気をつけてお出かけしてくださいね。
AKKOさま (新&力&福mama)
2017-07-07 19:26:11
お気遣いありがとうです!

この甚大な被害・・梅雨の雨じゃないですよ!
今は止んでますが・・まだ降るみたいです!
明日安全運転で病院へ行ってきますね!

ハリーちゃん・・お散歩行けてますか?

コメントを投稿

新ちゃんファミリー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL