元気です・・・

少しでも前を向いて歩いて行こう・・
たとえくだらぬ人生だとしても・・・

後悔!

2017-02-22 03:19:04 | 通販・買い物

指先のひび割れに、アロンアルファを流し込んで誤魔化すブログ管理人のShin-爺です   ひょえ~~沁みるぅ~!。 
 
 
 

 
 
 
 
  
 
 
 
また・・・また・・・やっちまった~~('Д')
 
 
 
 
懲りると言う言葉を知らないのか?
 
 
 
 
酔っぱらってのネットショップの徘徊!
 
 
 
 
 
 
だけどまぁ・・・・!
 
 
ポチってしまった事を、本当に後悔するのか
 
 
自分を何とか納得させる事が出来るのかは、品物が届いてからなのだけれど・・・・(>_<)
 
 
 
 
 
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近所の居酒屋で | トップ | 荒療治が必要か? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奇特な人)
2017-02-22 08:19:23
ブログの投稿時間がいつも気になり、そして徘徊結果も気になる奇特な人です。深夜2時台と3時台とか、そんな時間に起きてるのでしょうか。

傷口には液体絆創膏、コロスキンをずっと使ってきましたが、アロンアルフアとはすごいですね。 私には試してみる勇気はありません。


Unknown (管理人)
2017-02-22 21:14:58
ど~も・ど~も・・・奇特な人さん

は~い! 起きてますよ~! 朝のコーヒーを啜りながらネットしてますぅ~(^^;)
この後、愛犬「ぬく」の散歩に出て、その後早い時は3時過ぎに、通常は4時過ぎには家を出て、職場へと向かいます(^^)
もうこんな生活が2年近く続いていますし、その前は夜勤で勤務していましたから、睡眠を取る時間はもうぐちゃぐちゃです。
おかげ様で、病院で「貴方は睡眠障害です!」 と正式に診断されちゃいましたけどね(^^;)

コロスキン使ってるんですね、でしたら大丈夫ですよ~アロンアルファでも沁み具合も使用感も大差ありませんので・・・
機会があれば今度是非試してみて下さい・・・ネ!

アッ!徘徊結果ですか?
商品が本日届いたので、近い内にでもブログネタにしてUPしたいと思っていますんで、気が向いたらお立ち寄りください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。