元気です・・・

少しでも前を向いて歩いて行こう・・
たとえくだらぬ人生だとしても・・・

初めてのキャンドルランタン!

2017-05-18 20:47:50 | 通販・買い物

『ラッタッタ』と言われて、何の事だかすぐ分かるブログ管理人のShin-爺です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お安いキャンドルランタンですけど、ポチりました(^^)
 

 
7月に三連休、盆の連休、10月にも三連休・・・
 
 
今シーズンも、何とかしてカブでキャンプツーリングに行きたいものだ!
 
 
 
 
 
 
昨シーズンは満載の荷物に、焚火台に焚き木、木炭まで積んで出かけておりましたが 
 
 
今シーズンは、少々荷物を絞り込んでみようと考えています
 
 
食事等の火器も小ぶりなモノをシンプルにし、照明器具も最小限にしようかと
 
 
焚き火もバイクの時は止めようかと考えていますが・・・
 
 
それでも晩酌時、多少は良い雰囲気でイッパイやりたいものですよね!
 
 
そこでっ! キャンドルランタンなんてどうかな~・・・ 
 
 
なんて思ってポチッってみたんですけどね(^^;)
 
 
 
 
光量もさほど有りませんし、持続時間も長くて3時間程度・・・らしい!
 
 
でも、お値段とサイズ、そして雰囲気はまずまずでしょうかね???
 
 
 
 
さて、さて・・・  どんなモノか今週末お庭でチョット試験に使ってみましょうか?
 
 
 
 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつの日にか SSTR | トップ | カブPでツーリング・・・久々! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。