元気です・・・

少しでも前を向いて歩いて行こう・・
たとえくだらぬ人生だとしても・・・

スペアキー

2016-09-18 21:22:13 | ひとりごと

うどん派かそば派かと聞かれると、そりゃぁ比べるもんじゃないだろう!と答える、ブログ管理人のShin-Gです。 

 
 
 
 
世間はシルバーウィーク?
 
 
我が社は今週末も、来週末も、土曜までお仕事!   あとはカレンダー通り出勤日~
 
 
そんな週末の昨晩は、全くの赤の他人の男四人が、奇妙な偶然から繋がって・・・
 
 
居酒屋でイッパイとなりました。
 

しかしまぁ・・・世間とは狭いもの・・・・ 

 
 
美味しいお酒が飲めました(^.^)/~~~
 
 
 
 
 
 
 

明けて本日は、一日中雨模様


大気の状態が不安定なのかな?、時に強く降ったり、小雨になったり・・・
 
 
そんな天気では、ST弄りも気がのらず・・・・

 
 

 
 
で! 予てから予備鍵が無なくて気にしていたST250のスペアーキーを作ってもらいに行って来ました。
 
 
ホームセンターなどでも作ってくれますが、多種多様なキー種に対応が出来てなかったり、在庫が切れてたりすることが有るので、本日は専門店さんで!
 
 
 
1本600円、
 
 
 
 
これで安心できます~!(^^)!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤバイよ! ヤバイよぉぉ~! | トップ | 元気です・・・一応! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。