元気です・・・

少しでも前を向いて歩いて行こう・・
たとえくだらぬ人生だとしても・・・

早すぎたかしら?

2017-03-06 20:29:19 | ホンダ ACTY P...

会社の労働組合の議長に選出され、マジで凹むブログ管理人のShin-爺です。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週末、天気もピーカン、 春めいた気候に・・・ 
 
 
ヨッシャ~! 
 
 

 
普通タイヤに履き替えちゃいました!
 
 
   
 
まだ、雪が積もる事が有るでしょうか?
 
 
雪の有る所へ行く予定も無いし・・・ 
 
 
まぁ!何とかなるっしょ! (;^ω^)
 
 
 
 
 
脱いだスタッドレスは、いつもの様に洗ってワックス塗って、光が当たらない押入れの奥に・・・!
 
 
 
 
 
 
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車中泊で一人焚火宴会だよ~ | トップ | 早すぎたかしら・・・って事... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い (matsu)
2017-03-06 23:11:53
こんばんは
春めいた陽気でタイヤ交換しましたか。
南信なら大丈夫でしょう・・・おそらく
こちら安曇野は今月いっぱいは様子見ですかね。
桜と雪景色なんて 花冷えが怖いですよ!
http://blog.goo.ne.jp/gaunin/e/7a72986e97cc5960b3b39fe97142973c/?img=c280f9c0bfef7177533d9ede2695c244
シャーベット雪はたちが悪いから
Unknown (管理人)
2017-03-07 02:23:57
ど~も・ど~も・・・matsuさん

これは一昨年の4月・・・ひと月後の記事ですね・・・!
こんなの見ちゃうと、出勤が早い時間なので、ちょっと心配になって来ちゃいますね~( ゚Д゚)
降ったとしても道路への積雪は無いんじゃないか、と・・・楽観的に考えてましたが・・・(>_<)
手を合わせて祈ります『神様~! 雪が積もらない様にお願い!』
早いなぁ~ (奇特な人)
2017-03-07 20:59:43
もう替えたの? 早いね。 
こっちはまだスタッドレスのままです。都心近郊ですが、今シーズンは雪道走行がゼロでした(12月に降ったけど、積もらなかったし、走らなかった)。

また「光が当たらない押入れの奥に」とは完璧ですね。
うちはタイヤが重いので、プレハブ物置保管です。

最後に、議長就任、おめでとうございます(ってな訳ないか)。
Unknown (管理人)
2017-03-08 03:40:51
ど~も・ど~も・・・奇特な人さん

確かに! ちょっと早かったですかね~・・・?
まぁ地温も少しずつ上がってますでしょうし、降ったとしても積もらないんじゃないかと楽観してるんですけど・・・
タイヤの劣化の一番の原因は紫外線ですからね! 安いタイヤですけど、少しでも長く使わないと!
とはいえ押し入れでなくてもいいんですけど、たまたま空いてたもので(^^;)

議長なんて、ほんと勘弁して欲しいですよ~(+o+)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。