元気です・・・

少しでも前を向いて歩いて行こう・・
たとえくだらぬ人生だとしても・・・

いつの日にか SSTR

2017-05-16 20:27:21 | カブ110プロ

仕事でも、遊びでも・・・何をしてもプレッシャーに弱いブログ管理人のShin-爺です。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カブ主さんや、バイク乗りさん達のブログを徘徊していると
 
 
近頃よく目に付く記事が、SSTR への参加表明の記事 
 
 

 
SSTRとは「サンライズ・サンセット・ツーリングラリー」の略ので
 
 
朝日が昇ると共に太平洋岸をスタートし、太陽を追いかけながら、石川県の千里浜に夕日と共にゴール・・・ 
 
 
という、自己完結型のラリーイベント
 
 
詳しくは こちら をご覧ください。 
 
 
 
 
 
 
いよいよ今週末に開催です
 
 
いいなぁ~!
 
 
 
 
 
体力が有り余ってた若い頃ならば・・・・
 
 
 
 
開催日前後に休暇を取れる様な仕事に余裕が有ったならば・・・
 
 
 
 

エントリーしちゃってたかもしれません。
 
 
ゴール後の帰宅や翌日の仕事・・・などと考えると
 
 
キツイよな~!
 
 
 
 
でも!
 
 
いつかはきっと SSTR・・・!
 
 
 
  
 
 
 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロッキングチェアもいいけれど! | トップ | 初めてのキャンドルランタン! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SSTR (matsu)
2017-05-17 22:37:04
どんな目的でもいい、やり切ることは素晴らしい!
私も以前から興味はあるんですよ。
チェックPを考慮しなけりゃ、
私は浜松4:45発~今浜の400kmを休憩入れて12時間、
今浜着17:00の自信は有ります(`_´)ゞ
但し19日浜松乗込みで宴会…21日羽咋で宴会!
22日の帰宅となります♪(≧∇≦)
金曜から月曜まで休み取らなきゃ
夢見ました! 現実は厳し\(//∇//)\
Unknown (管理人)
2017-05-18 20:33:24
ど~も・ど~も・・・matsu さん

ナイスなスケジュールですネ~、特に19日と21日は・・・(#^^#)
自分にとっては本番より、ゴール後に下道を自走で帰宅し、翌日仕事ってのが最大の難関なんですよね、誰かにトランポしてもらって、助手席で寝ながら帰宅出来れば何とかなる気もするんですけどね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。