元気です・・・

少しでも前を向いて歩いて行こう・・
たとえくだらぬ人生だとしても・・・

バルーンフェス、無事に行って来ました~!

2017-05-05 19:46:48 | お出かけ

コント55号は二郎さんが好きだったブログ管理人のShin-爺です。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は、何とか行って来る事が出来ました~ !(^^)! 
 
 
佐久バルーンフェスティバル
 
 
 
 
無事帰還できました~
 
取りあえずのご報告まで!
 
 
 
 
 
風に少々悩まされたものの、好天に恵まれて、素晴らしい二日間を過ごす事が出来ました。 
 
 
今年も、先輩のおやじかぶさんと現地で合流 
 
 
先輩は奥様と息子さんもご一緒で、ご家族で楽しまれておられました!
 
 
 
 

 
いつもの事ながらですが、朝と夕方のフライト、そして夜のバルーンイリュージョン・・・
 
 
それ以外、日中は暇なので、先輩とのお喋りと一杯! )^o^(
 
 
先日届いた、遠藤酒造場の「どむろく」も味わう事も出来ました。
 
 
夜は車中泊で爆睡・・・
 
 
ってなかんじで良い二日間でしたよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
写して来た写真の整理がまだまだ(>_<)なので・・・
 
 
ここで紹介出来る様な画像があったら、ぼつぼつUPしますね~ 
 
 
 
 
 
 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW、はっじまっるよ~ | トップ | `17 佐久バルーンフェスティ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。