元気です・・・

少しでも前を向いて歩いて行こう・・
たとえくだらぬ人生だとしても・・・

第2回 焚火宴会~!

2017-03-20 15:07:58 | キャンプ

飴玉を舐めていると、なぜか眠たくなるブログ管理人のShin-爺です 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先々週に引き続き、またまた焚き火を楽しみに行って来ました~(^^)v 
 
 

 
今回も、前回と同じ矢筈ダムのキャンプ場です
 
 
ただ、今回はひとりではありませ~ん(^.^)/~~~ 
 
 
先輩の “おやじかぶさん” に声をかけさせて頂いたところ、お忙しい中を駆けつけてくれました~ 
 

 
いっぱいやりながら、焚き火で焼き鳥を焼くおやじかぶ先輩!!
 
 
お~~ 旨そ! 
 
  
この後、出来上がった焼き鳥、たくさん頂きました・・・お酒の方もね(^_-)-☆ 
 
 
ご馳走になりました~!m(__)m
 
 
焚き火って、やっぱいいですね~ 
 
 
 

 
満腹になった後も、旨い酒と焚き火の炎、ランタンの明かりの下でおじさん達のおしゃべりは延々と・・・ 
 
 
なんとも・・・美味しく楽しい一夜でした~ )^o^(
 
  
 

 
 
翌朝も、焚火で朝食とモーニングコーヒー、おいしく頂いて帰って来ました。 
 
 
 
 
先輩!ありがとうございました、懲りずにまたお付き合いお願いしますね! 
 
 
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 居場所 | トップ | エンジン交換?!?!?! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやじかぶ)
2017-03-20 19:01:11
久しぶりの「大人の火遊び」は、とっても楽しかったですね。
近いうちに、また、行きましょう^^
Unknown (管理人)
2017-03-20 20:25:36
ど~も・ど~も・・・おやじかぶさん

ホント、楽しかったですね!
いろいろとお世話になってしまいました、有り難うございました。
こちらこそ、またよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。