元気です・・・

少しでも前を向いて歩いて行こう・・
たとえくだらぬ人生だとしても・・・

おめでとう~!

2017-01-03 21:39:32 | ひとりごと

今年も、すっとぼけたバカな記事を書きそうな気がしているブログ管理人のShin-爺です。
 
 
 
 
 
 
今さら???・・・かよ! 
 
 

 
ってな感じではありますが、取りあえず <m(__)m> 
 
 
 
 
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海の幸に舌鼓!(おしまい編) | トップ | 初詣 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えんつご屋)
2017-01-04 22:53:50
明けましておめでとうございます。

今年も楽しい記事を待ってます。
すごく綺麗な一枚ですね。
地理を知り、機械を知り、工夫を知り、そして忍耐がなければ撮れない一枚なんでしょうね。
尊敬いたしております🙇
あけおめことよろです (S)
2017-01-05 09:13:43
今年もよろしこおながします
めっきりバイクネタが減って少しナカスィ・・(ノД`)
Unknown (管理人)
2017-01-05 21:03:22
ど~も・ど~も・・・えんつご屋さん

明けましておめでとうございます。

ブログに偉そうな事を書いたりしてますが、ホントは撮る写真のほとんどが偶然の一枚・・・って感じなんですよ~・・・実は!(^^;)
尊敬などとんでもない事です!
一番大変なのは、撮影場所へ出向く気持ちと行動力・・・かな?
後はラッキーかアンラッキーか・・・!
そんなもんです!

今年も宜しくお願いしますね!
Unknown (管理人)
2017-01-05 21:09:07
ど~も・ど~も・・・S さん

明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。
寄る年並の爺には、この時期バイクはどうしても縁遠くなってしまいますね(^^;)
週に一度エンジンを掛ける程度になってます、もう少し暖かくなったら、バイクの虫も騒ぎ出すと思いますので、暫しお待ちを!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。