:: 親 栄 会 ::

親栄会の情報発信・コミュニケーションの場です。
気楽にコメント下さい。

2017年健康講話

2017-05-18 | 会員様へのご連絡
みなさんこんにちは。
更新が遅くなり申し訳ございません。

さて今回は2月に行われました、健康講話についてUPしたいと思います。

2017年2月2日(木)14時より三九朗病院の管理栄養士 品川友美様より
「きちんと食べてお腹まわりをスッキリ」~体内時計を利用してダイエット~
というテーマでご講演いただきました。

食事の摂り方や朝食の重要性などご講演いただきました。






続いて、三栄工業の安全衛生環境部 吉田保健師と加藤保健師より「心と体の健康維持」というテーマで講演をいただきました。






たくさんのご参加ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 調達方針説明会 | トップ | ボランティア活動(2017.3.25) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。