ワンコとキャンピングカーの旅日記

ラブラドールリトリバーとキャンピングカーで巡る観光・温泉・道の駅旅日記

久しぶりの・・・日帰り

2016-12-20 21:39:57 | 
明日から数日は少し寒さが和らぐそうですね
本格的な冬の寒さはまだまだ先になりそうです



4月に九州旅行から帰ってから・・・
8か月半ぶりの しんすけと一緒にお出かけしてきました


ず~っと病院通いがつづいて・・・ちょっと気分転換で
ドッグランのあるところへ日帰りで行ってきました








12月11日の日曜日・・・天気も良く 暑くなく寒くなく





サービスエリアのドッグランの周りをゆっくり歩いて・・・





ドッグランの中はワンちゃんでいっぱいなので 外から眺めてます



歩き疲れて しんすけの昼食です・・・



まだまだ食欲は戻ってません・・・





ドッグランの中に入るとワンちゃんに追いかけられて・・・
パニックになりそうなので、フェンス越しに眺めます






バーニーちゃんと・・・


セントバーナード2頭の飼い主さん・・・




毎日の散歩は家の近くをゆっくり歩いたり止まったり・・・

この日は 結構歩いてくれて・・・

帰ってからは疲れたのか家でぐっすりでした

天気のいい日は公園でのんびりと散歩もいいですね



ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

温泉 ブログランキングへ



「しんすけワンパパ」
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悪戦苦闘 | トップ | カレンダー 2017 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-12-21 00:24:04
しんすけ君、お出かけが出来てよかったですね
ひさ様の下で、ゆっくりとあんよができることの幸せを感じながら・・・
食欲が、あと少しでてくれるとありがたいですね

こちらも、明日はお天気の予定ですが・・・
そのあとが、雨模様でね
今の季節は、おひさまがとっても嬉しくありがたいですね
心配事 (しんすけワンパパ)
2016-12-21 21:38:37
花さん

ず~っとお出かけ無しだったので
しんすけも気分転換になったかと思います
歩いてくれるか心配でしたが、周りに興味を持って
それなりに楽しんでたみたいです
相変らず食欲がないのが心配ですが・・・

こちらは明日の夜から雨のようで
その後週末から年末にかけて
気温が下がって行くようです

冬は暖かいお日様がいいですね
Unknown (mika)
2016-12-22 09:04:53
しんすけくん、久しぶりのお出かけ良かったですね😊
いつもとは違うところに行くと刺激になるから楽しめたことでしょう😌
ドッグラン、たくさんワンちゃん達いますね。
日帰り小旅行 (しんすけワンパパ)
2016-12-23 18:35:14
mikaさん

本当に久しぶりでした・・・
9月か10月頃に信州への計画ありましたが
台風や雨模様や・・・そのうちしんすけの調子が
悪くなったりで、どこにも出かけられずでした

気分転換になりました・・・しんすけにも人間にも

この日は天気が良かったからか、ドッグランには
ワンちゃんがいっぱいでした
体力に自信のないしんすけはランの中には
入りませんでした・・・のんびり出来そうに
なかったので

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。