志村建設専務の日々坦々

つれづれなるままに…

宅建協会 市との懇談会

2015-02-18 17:00:19 | 不動産

今年の1月21日 公益社団法人 秋田県宅地建物取引業協会

本荘由利協議会と、市との年初の懇談会が開催されました。

協議会の役員となっているの関係で、司会をつとめました。

市長の「由利本荘市の現状及び将来展望」という講演のあと

担当者と不動産業に関わる諸問題を話し合いました。

右から2人目が長谷部市長、毎年参加して戴いています。

演壇には、建設部次長の齊藤氏 私も区画整理事業ではお世話になりました。

11項目の質問が出ましたが、志村建設に関係あるのが羽後本荘駅東口の新設。

完成すると、本社から3分の距離に駅と言うことになります。駅裏返上です (^O^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿