フランス剣道&子育て日記

当地で再開した剣道、40を過ぎて授かった三人の子供。外国暮らしの悲喜コモゴモを、まあボチボチ書いていきます~。

『シン・ゴジラ』(2016年)

2017-06-18 08:54:22 | Weblog




トモちゃんが遠足行ったから、
丸一日、好きなように使えたんで。

政治の世界とか、危機管理とかいう視点もあるが、
わしゃゴジラが恰好よう暴れまわるとこが見れたんで大満足。
欲を言えばフルパワーでもうひと暴れ、欲しかったが。
最後は寝覚め?でオロオロしとった。



やっとネットで観れた。
一勢が観たがってたから、こんど一緒に観よ。
フランス公開未定。
DVDももちろん売ってない。
わしが口字幕するしかないか。
政治んとこは訳さへんけど。
プロにとっても字幕屋さん泣かせの映画やろな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トモちゃん、ナントに遠足!🚌 | トップ | Dancin'トモちゃん2! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL