フランス剣道&子育て日記

当地で再開した剣道、40を過ぎて授かった三人の子供。外国暮らしの悲喜コモゴモを、まあボチボチ書いていきます~。

自宅で毛刈り。

2017-04-05 10:57:21 | Weblog


犬の美容室?連れてくんが面倒なんで、
犬猫用の安いバリカン(30€もせん)買うて、
リンクの冬のあいだ伸びに伸びた体毛をバッサリ!

トリミングなんて洒落たもんちゃうね。

でも出来上がりはけっこう、
お店でやってもうたんと変わらん。

バリカン、2、3回で壊れたとしても元が取れる。

将来、トリマー兼獣医!になりたいというトモちゃんの勉強にもなるし、
これから月一くらいで、刈りまくります!

刈った毛がね、もうフサフサでツヤツヤなん、
色も綺麗やし、捨てるのもったいなかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンサート『ジャックと機械... | トップ | ささみチーズ巻きフライ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL