川柳いろいろ

愛犬カールと綴る一日一句一万歩

ひんやり

2017-06-13 16:47:33 | 川柳
六月って夏でしょう?でもどこがって感じ
です。早朝歩くのに半袖では寒く上着が
手放せません。最低気温は12℃まで下
がりました。4月ごろの気温らしいです。

   「別れ話にアイスコーヒー追加する」
   「冷たい手ですがハートは燃えている」
   「クーラーが効き過ぎくしゃみかみ殺す」
   「セピア色になって思い出冷えてくる」

     本日の歩数10,620歩





『川柳』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リフォーム補助金 | トップ | 作戦タイム »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリババ)
2017-06-14 00:16:51
ホントだね。
我が家も6月に入って衣替えと言ってコタツしまったらマリジジが、昨日から肌寒いと言ってエアコン暖房かけてますよ。
マリババさんへ (宗和)
2017-06-14 07:01:50
おはようございます。
今朝は昨日よりも冷えました。
まだ数日冷え込みは続くとの予報です。
一枚余分に着込んで乗り切るしかないですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

川柳」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。