川柳いろいろ

愛犬カールと綴る一日一句一万歩

解散風

2016-10-18 16:58:54 | 川柳
毎日大小の事件や事故が後を絶ちません。
情報公開のなかった以前なら、もみ消しや
未発表で済ませたことも多いことでしょう。
時事吟は日が経つと意味不明が難点です。

   「ひとの事言う共産の領収書」
   「親指も入れております具沢山」
   「脱税を捕えてみれば税課長」
   「二階から解散風を煽られる」
   「新知事が豊洲の盛り土ほり返す」
   「叩いたらまだ安くなる海の森」

     本日の歩数13,214歩

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつか行く道 | トップ | 祭り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宗和さんへ (マリババ)
2016-10-19 09:13:20
おっはよ~ございます。
都知事になったもの、蓋明ければ、色んなでたらめが勢ぞろい、1つずつクリア、小池さんよくやられてますね。
次々議員辞職、前に習えで不正問題一杯出てきますね。
ちょっと今から出ていきます。
宗和さん素敵な1日を!
マリババさんへ (宗和)
2016-10-19 13:49:11
小池さんはベテランの政治家でもあるし
女性目線で細やかにやられて、前の何人かより
全くいいですよ。
都民の支持もだんだん増えるんじゃないでしょうか。
政治家とカネの問題は根が深いですね。
いつもうやむやになって抜本的な解決には程遠い。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。