川柳いろいろ

愛犬カールと綴る一日一句一万歩

今年の我家の十大ニュース

2016-12-24 17:25:56 | 川柳
平成28年も残り七日となりました。今年も
いろいろなドラマがありました。①長男が
結婚した。②娘方で初孫が生まれた。③
古巣の“城の和”吟社に再入会した。(続く)

   「完結の見えぬドラマを書き続け」
   「喜びもまず健康があればこそ」
   「楽しみの種バラまいて秋を待つ」
   「百色で今年のドラマ締めくくる」

     本日の歩数 7,195歩(休み)






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時雨 | トップ | 昨日の続き »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (guuchan)
2016-12-24 18:57:18
本当にそうですね~

 侑哉君の産声とともに、
宗和じいちゃんも誕生!ってわけですね(笑
                 ポチ!
guuさんへ (宗和)
2016-12-25 08:31:12
おはようございます。

孫がいないのに、“爺ちゃん”は抵抗ありますけど
生まれた以上は受け入れるしかあませんね。
孫も言いやすい単語なので喋り出したら最初頃に
覚えましょう。まんま、ママ、パパ、ジイジ、バアバ…

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。