川柳いろいろ

愛犬カールと綴る一日一句一万歩

A案B案

2017-04-19 17:13:53 | 川柳
業者から、リフォームの案が二つ届き
ました。Aはこちらの希望した案とBは
業者の推奨案。今の時点では見積額
は無しです。よく考えて返事したい。

   「A案がまいど採用される謎」
   「リフォームに口は出しても出さぬ金」
   「設計図バリアフリーという丸み」
   「改築で協力します安倍総理」

     本日の歩数 5,547歩(休み)



『川柳』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 骨折り損 | トップ | 寝汗一斗 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (マリババ)
2017-04-19 22:00:51
見積もりはタダだからね。
よくよく比べたほうが、我が家も明日から給湯器の付け替えします・
やはりA案とB案があり、マリジジがこちらの方が安いと言った方は、消費税別だよ。
片方は、税込だからね。
だまされないように・・・・
マリババさんへ (宗和)
2017-04-20 05:39:32
おはようございます。
大改装なので、価格も高かろうと思います。
あまり高ければ別の業者にも見てもらうのは
今どき一般的かなと思うわけです。
これから余生の長きにわたって使用するので
使い勝手のいいようにしたいと考えています。
Unknown (guuchan)
2017-04-20 07:52:25
 私は長年の経験から、
(値段は正直)だと思いますよ。
素人がわからない処を手抜きされていて価格が安くなっててもわかりませんものね。
 場所がはっきりわかってる業者で信用できるってことが大切ですよね。
 業者さんもプロですから、良い仕事をしたい!と思われるのが常でしょうから・・・

 わぁ~広いですね~~
下宿させていただこうかな???
guuさんへ (宗和)
2017-04-20 09:58:46
おはようございます。
僕の親は何度も増改築をしたあげく、それを僕が
新築に建て替えたわけです。
そしてそれが三十年経過して、機器類が今の時代に
マッチしなくなり、仕方なくリフォームとなりました。
値ごろであれば発注してもいいと思います。

田舎の事ですから数十人のお客事ができるように
作ってあります。愛媛南予にお越しの折は
ぜひおいでください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。